人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京クルージング

レインボーブリッジと東京タワー
東京クルージング_a0155255_11215629.jpg

東京出張での徹夜明け、
ただホテル帰って寝るのも勿体ないので、
お台場から隅田川を北上する
東京クルーズに乗ってきました。
(ほとんど思いつきの行動)

途中、かなり端折ってますので、ご容赦の程を...





① まずは汐留から「ゆりかもめ号」でお台場に向かいます。
東京クルージング_a0155255_11295052.jpg

② レインボーブリッジの先にお台場が見えてきました。
東京クルージング_a0155255_1130120.jpg

③ レインボーブリッジでは色々な車両と行き会います。
(もちろん封鎖はされていない^^;)
東京クルージング_a0155255_11301271.jpg

④ お台場海浜公園到着です!
東京クルージング_a0155255_1130276.jpg

⑤ ご存知「フジテレビ」社屋も撮ります。
東京クルージング_a0155255_11304124.jpg

⑥ この日はポケモンのイベント?やってました。
(SKE48とWコロンのねづっちが出てました)
東京クルージング_a0155255_11305022.jpg

⑦ そろそろ水上バスに乗り込みます。
(写真は松本零士デザインのヒミコ号、これに乗りたかったのだが...orz)
東京クルージング_a0155255_1130591.jpg

⑧ 真ん中に見えるは東京タワー。
東京クルージング_a0155255_11311926.jpg

⑨ どんどん隅田川を北上していきます!
東京クルージング_a0155255_11312717.jpg

⑩ 清洲橋あたりから前方遠くに東京スカイツリーが見えてきます。
東京クルージング_a0155255_11313596.jpg

⑪ まもなく両国に到着です。
(本当は浅草まで行ってるのだが、眠気のためホテルのあるここで降ります)
東京クルージング_a0155255_11314493.jpg

⑫ 両国では若手力士たちがお出迎えです^^;(後ろは国技館)
東京クルージング_a0155255_11315392.jpg

⑬ 近くの柳橋から神田川を撮影、こういう景色がいいね。
東京クルージング_a0155255_1132283.jpg



by h1deshi | 2010-09-20 11:58 | 東京
<< めんこいしょ ただいま461m >>