人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふるさとは遠きにありて
上砂川町(8/13撮影)
ふるさとは遠きにありて_a0155255_21495647.jpg

ふるさとは遠きにありて思ふもの
そして悲しくうたふもの...(室生犀星)

以前ちらとだけ紹介させていただきました
写真展「nami oto 波音」の石川県在住の写真家 須釜聡さんが
上砂川町ご出身で故郷の上砂川を懐かしんでおられたので、
そういえば先月上砂川へ行った際、
ちょっとだけ町撮りしてたのを思い出しました。

相変わらず路地裏ばっかりだけどw

少し自分も故郷の松前が懐かしくなりました。
これが郷愁というものでしょうか?

↓ ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ




ふるさとは遠きにありて_a0155255_2219138.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_2151820.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_21513920.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_21514146.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_21515145.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_2152130.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_2152943.jpg

ふるさとは遠きにありて_a0155255_21521733.jpg



by h1deshi | 2011-09-19 00:00 | 上砂川
<< 小樽スケッチ ちょっとGRDの話 >>