人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そらのガーデン
エスタ11F (GRDIII,10/5撮影)
そらのガーデン_a0155255_210164.jpg

9/23(金)からオープンしたらしい、
もうひとつの秘密の花園w
何と!あの「風のガーデン」を設計した、
上野ファームの上野砂由紀さんが監修とのこと。

まあこの時期なんで花はしょぼいけど...。
あと10月からは18時に閉まっちゃうので要注意ね!

↓ ポチっと応援お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ




もう1枚
そらのガーデン_a0155255_210537.jpg


こちらは写真展のお知らせです。
(「そらのガーデン」と同じ階でやってます)

JRタワープラニスホールにて(GRDIII,10/5撮影)
そらのガーデン_a0155255_2102273.jpg

荒川好夫写真展「北海道 冬 ~函館本線C62 今も生きる記録の中で~

これは素晴らしい、必見です!
鉄路の王者C62の栄光の姿(特に2号+3号重連)のど迫力もさることながら、
'71年当時の駅舎や駅員、待合室の風景等々、
どれをとっても懐かしく見応えのあるモノクロ・フィルムによる写真の数々...。
偶然にも荒川好夫さんご本人ともお会いすることができ、
当時の撮影行でのご苦労とか貴重なお話を聞かせていただきました。

*ブログ掲載は荒川さんの許可を頂いております。


by h1deshi | 2011-10-06 00:00 | 札幌
<< モノクロの風景 - 焼き畑 - 祝津模様 >>